「マインド」の記事一覧(3 / 4ページ目)

小さい声は大声に勝つ

マインド

小さい声は大声に勝つ! 訳の分からない言葉ですが、まんざら嘘でもないよな・・ 私が昔務めてた職場で、 都合が悪くなると大声でどなる人が何人かいました。 大きな声を出して相手に勝とうとするんですね。 ま~嫌われていましたが・・・

ぼんやりモード脳がいいらしい!

マインド

ノマディ生さやっち塾のひばです。   昨日とガラリと変わって今日は汗ばむ快晴です。 近くの川に行き土手に座ってボンヤリ水面や遠くの山をボ~と見てました。   気持ちよかった! ところで忙しい毎日ですが・・・

成功できる考え方

イイ収入ガ マインド

あなたの思考癖はどんな感じでしょうか? 私は実はマイナス思考でした。 うまくいかないとき、よく周りのせいにしていたし、グチをこぼすことも多かったのです。 でも、今は意識してやめるようにしています。 なぜなら、それは成功か・・・

ワンアウトカムを意識すること

マインド

迷うことは嫌いなんです サブリーダーのアンドです。 だれでも結局「悩み・迷う」ことって嫌いがちですよね   うちの母を例にしてみると、家電なんかを買う時にアレコレと悩んでしまって 結局買わない・・・ということも・・・

ページの先頭へ