「自己紹介」の記事一覧(2 / 4ページ目)

アッキーの自己紹介

自己紹介

こんばんは。 【さやっち塾】に10月から入りましたアッキーです。 宜しくお願いします。 改めて自己紹介しますね! ①自分の名前とハンドルネーム    アッキーです。 ②どこ出身で、どこに住んでいるのか?    米どころ新・・・

今宵始動

自己紹介

こんばんは。 さやっち塾に入ったアッキーです。 いよいよ今夜からスタートです。 ということで本格レクチャー(大げさな(;´・ω・))をこれから受けます。 メンバーの皆さん、よろしくお願いします。   読んだら応・・・

自己紹介させて下さい

自己紹介

皆様、初めまして。 さやっち塾の鈴木健太郎と申します。今年は俺の当たり年だ(申年です)!と新年の誓いを 立てて早や10ヶ月が過ぎました。 副収入と本業収入を同額にする! 体重マイナス5キロ減! 家族の時間を大切にする! ・・・

入塾に際し自己紹介

自己紹介

こんにちは。 この度さやっち塾に入りました(アッキー) と言います。 よろしくお願いします。     新潟県出身です。世代的にはフォークソング全盛世代。 アニメは「巨人の星」が人気でした。     今年4月までサラリーマ・・・

初めましてkiyoshiです。

自己紹介

さやっち塾のサカバキヨシといいます。 よろしくお願いします。 未だ素人ですが近い内に良い成果が出せるようにしたいと思います。 好きなアーチスト 矢沢永吉でs。 趣味は ダンスでSALSA です。 ペアーワークです。 六本・・・

ページの先頭へ