ヒバごんさんの記事一覧

賢威を使う理由

その他

賢威を使う理由とは? あなたがアフィリエイトで稼ぎたいなら   賢威を使うべきです。 なぜなら最速で成果が上がるからです。   ワードプレスを使ってるなら賢威のテンプレートが最適です。   ・・・

小さい声は大声に勝つ

マインド

小さい声は大声に勝つ! 訳の分からない言葉ですが、まんざら嘘でもないよな・・ 私が昔務めてた職場で、 都合が悪くなると大声でどなる人が何人かいました。 大きな声を出して相手に勝とうとするんですね。 ま~嫌われていましたが・・・

ぼんやりモード脳がいいらしい!

マインド

ノマディ生さやっち塾のひばです。   昨日とガラリと変わって今日は汗ばむ快晴です。 近くの川に行き土手に座ってボンヤリ水面や遠くの山をボ~と見てました。   気持ちよかった! ところで忙しい毎日ですが・・・

ページの先頭へ