さやっち塾 BMTS生の ぼっち です! 

これから、このブログを通して沢山の方との交流を楽しみにしています。

まずは、自己紹介から!

 

①自分の名前とハンドルネーム
  日向 貴彦:ひゅうが たかひこ(HN:ぼっち)
②どこ出身で、どこに住んでいるのか?
 東京の浅草出身 埼玉県在住
③誕生日と世代!
 2月10日 世代は?中学の頃に周りは尾崎 豊やレベッカに夢中でした。(私はブルース・スプリングスティーンでした)
④好きなこと、今はまっているもの
  ずっと飽きずに継続している趣味はモータースポーツ
もの作り
  インターネットビジネス
⑤職業など
  現職は重機系メーカーの営業部隊。(元レーシングカーのシャーシエンジニアです)
⑥自分を表すキーワード 3つ(趣味や特技など何でも)
 クルマ
   酒 
 もの作り
⑦Facebook歴
 始めたのは4~5年前で、良く使い始めたのは2年半くらいです。
⑧Facebookでしてみたいこと
  今迄は趣味や遊びの投稿ばかりでFBをビジネスにするなど考えもしていなかったので、これを機会に色んな可能性を見出せたらと思っています。
⑨このグループにきたキッカケ・経緯
 インターネットビジネスに興味を持ち、試していましたが、いわゆるノウハウコレクターでインターネットビジネスに辟易しているものの、諦めきれず  に

ネットサーフィン中、のぶさんの無料レクチャーに目が止まり、受けた事がキッカケです。

やっとインターネットでビジネスが出来る実感が沸きました!
⑩友達申請OKですよ!のメッセージ
  いつでも申請OKですよ!
  

私は2年程前に慢性骨髄性白血病を患い、高額な医療費や継続して掛かる薬代、子供の学費etc・・・貯金も失い、多額の借金も背負いました。

本業の年収は1000万程、この年収を目標にしているサラリーマンの方って意外に多いと思います。

だけど・・・一度の病気で私の様になってしまうんです。

元気な時には、考えませんよね?

私自身も結構、順調な人生歩んでると思ってましたもん。

リスクヘッジの為にも収入の柱は数本持っていた方が良いですよ!

 

インターネットビジネスはどこにいても通信環境さえ有れば収入を得られるお仕事です。

私の様なハプニングが無ければ優雅な生活も送れます!w

備えあれば憂いなしですね!

同じ様な境遇の方、下のリンクを見てみて下さい。

ここには元気が出る情報が詰まっていますよ!

 

 

プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!

The following two tabs change content below.
ぼっち

ぼっち

クルマ大好き! 埼玉在住のアラフィフリーマン、ぼっちです。 病気をした事をキッカケに治療の為、貯金も無くし、大きな借金を背負う事になりましたが、副業としてアフィリエイトに出会い早期返済の糸口を見付ける事が出来ました。 借金返済の後の夢は、みんなが気軽に集まれるガレージBarを作る事! みんなで楽しくアフィリ活動しながら、着々と進行中です!